オリパラやってるし、上級国民様は会食しても打ち合わせとか言ってるし、県境を越える移動は控えてと言われてるのに、地元に帰省している国会議員もいるし、もう我慢ができないという人の気持ちはよくわかります。
緊急なんちゃらやらマンボウほにゃららの効果が出ないのも当然の結果でしょう。
だからといって、私自身の警戒モードは変わりません。
何を自分自身の行動指針にするかは、人それぞれ
だけど
他方、
MISIA、フジロックでの感染防止徹底を参加者に強く呼びかけ「一人一人がしっかりと考え行動が必要」(スポーツ報知)
スポーツ観戦やコンサート、フェスの感動って格別だし、参加したら多くの人は気持ちが高揚し感動するとは思うけど、こればかりは賛同できないあなぁ
『MISIA』は大好きだけど、最近ちょっとうさん臭さが・・・
また、
一方、緑のBBAは、
「まず家庭で健康観察を」…パラ観戦は実施「ぜひ理解いただきたい」(東京新聞)
都立学校に対して様々な行事の中止を要請している中での発言ですが、この方の知的レベルには全くついていけません。
そして、
ハラスメントが社会問題化するなか、暴力事件を起こして無期限出場停止処分が一転して、移籍⇒1軍出場ってどうもなぁ
才能ある人なんで、埋もれさせるのはもったいないというのはわかりますが、せめて1軍登録は来季からにすべきだったのでは?
令和の時代に、時代錯誤なパワハラが幅を効かせる運動部界隈で、暴力沙汰が絶えないのもさもありなんというところか。
どこもかしこも・・・
“Whatever”
(1994年)
Oasis
オヤジK
コメント (0)