訃報 関谷先生

3年2組担任(男女体操部顧問) 関谷先生がお亡くなりなりました(享年81歳)

ご冥福をお祈りいたします。

コメント (2)

2 Replies to “訃報 関谷先生”

  1. 今朝の新聞を見た時に 関谷先生では?と思いながら 仕事に向かいました。
    習ったことはなかったですが、数年前まで「太極拳の講師」として活躍されていたので、子供さん(高校の同級生)に会った時は「元気に飛び回っているょ」と聞いていたので。。。寂しいですね。
    パンタロン穿いてスッとした姿勢で歩かれている姿が目に浮かびます。
    心からご冥福をお祈り申し上げます   K子

  2. ご冥福をお祈りします。
    体操部OBの先輩がいるので、何度か関谷先生の話題が出たことがありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です